バリ 知ってる?よn

*1 バリ島(インドネシア語: Pulau Bali)は、東南アジアのインドネシア共和国バリ州に属する島である。首都ジャカルタがあるジャワ島のすぐ東側に位置し、周辺の諸島と共に第一級地方自治体(Provinsi)であるバリ州を構成する。2014年の島内人口は約422万人…

バリでは、、

多くの外国の方々が、 夜遅くまで、お酒、ショッピングを楽しんでいらっしゃるようです。 車とバイクも多い

バリバリ

この ロケーションの カプセルで600円。

バリ、夕方

夕陽が、、 綺麗、、 どうだろう?

人生上手くいかない、、

上手くいかない人生だからこそ考える、なんの為に生きているの? でも、その答えは一生でない、、 そんなことは、みんなわかっている。 私はそんな時いつも、壮大な宇宙の事を考える、これは学校で宇宙の勉強をした時からそうだった。 『人間なんて、壮大な…

バリ、こんな時間

スロータイム こんな時間も人生には必要

格安、バリ、700円!

この景色、一泊、700円日本では考えられない。

地震、、、

*1 震源・震度に関する情報令和 元年 6月19日14時18分 気象庁発表19日14時16分ころ、地震がありました。震源地は、新潟県下越沖(北緯38.6度、東経139.4度)で、震源の深さは約10km、地震の規模(マグニチュード)は3.5と推定…

えっ、お風呂で石鹸、シャンプー使わないの?

吉川ひなのさんのブログから 皆さん、知ってました? タレントの吉川ひなのさんは2019年5月24日のブログに 「なにやら息子の頭をクンクン嗅いでいるあたしいいにおい」 2018年2月に誕生した長男との2ショット写真もアップして、自己流、我流の方法で子供たち…

朝、かなり気怠い日曜日の朝、ふと思った。

ああ、昨日飲み過ぎた、、、な、、と、、*1 でも今回はいつもとは違うなにか、、 学生時代に、世界史を先行していた【日本以外を殆ど知らない私】だが、 果たして本当に存在するのか? 誰かの、どうゆう存在か知らない誰かの壮大なトリックなのかも知れない…